2014年01月04日

きみたちとともに

きみたちと新しい年を迎えられたことを

すべてのものに感謝しよう



きみたちの 笑顔の輝きに

いつも 胸を打たれている

ひとの笑顔が こんなにも力があることを

教えてくれる



すぐに泣いてしまうのに 

そのあとなにもなかったみたいに笑うきみたちに

いつも 教えられるるよ

心を変えていくことを


今年もきみたちとともに生きていこう

きみたちの笑顔をみつめながら

泣き顔もみつめながら

素敵なきみたちに力をもらいながら

素敵な大人になっていこう


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 家族に恵まれる (2014-06-06 13:23)
 山を歩くように (2013-10-23 16:45)
 毎日 想うこと (2013-10-22 22:02)
 秋がきたね (2013-09-17 00:14)
 子供たちとともに (2013-08-09 15:03)
 願いを 叶えよう」 (2013-05-21 16:36)

Posted by kei_san at 04:20│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。