2014年06月06日

家族に恵まれる

自分の生まれた家族に恵まれるというのはすごいことだと思う。

両親に安心感と信頼をもてる 心から 愛することができる。

家族 みんなが 心から平和で暮らせる。

自然に笑顔になれる。困ったことを相談できる空気がある。



私はどんなにしても叶わなかったけれど

自分の子供たちには そうであってほしい。

そのために どんな努力も惜しまない。

心から「生れてきてよかった。お母さんがわたしのお母さんでよかった」

て言える 母親であり人間になる。

家族を愛している。心から誓う。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 きみたちとともに (2014-01-04 04:20)
 山を歩くように (2013-10-23 16:45)
 毎日 想うこと (2013-10-22 22:02)
 秋がきたね (2013-09-17 00:14)
 子供たちとともに (2013-08-09 15:03)
 願いを 叶えよう」 (2013-05-21 16:36)

Posted by kei_san at 13:23│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。