子供たちとともに

kei_san

2013年08月09日 15:03

君たちと生活するようになって8年と2カ月。

自分一人で生きていた時間より

濃くて深い時間を生きています。

知らない世界に連れて行ってくれる君たち。

いつも ありがとう。

こんな 未熟な母親のところに 来てくれて 

「お母さん 大好き」ていってくれて

「お母さん」になれて こんなに 幸せなんて

想像もしていなかったよ


わたしの人生の目標。

君たちのサポートを全力ですること

君たちが生れてきてよかったと思ってくれること

君たちに出会えてほんとに幸せ

この気持ちを与えてくれた君たちのため

強い やさしい 大人になりたいな

これからも よろしくね




関連記事